忍者ブログ
アフィリエイトの神様が降りてくる!初心者でもブログアフィリエイトが簡単に始められる!もちろん稼げます!
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [11]  [10]  [9]  [7]  [8]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◎アフェリエイトで成果報酬を得るための条件

アフェリエイトで成果報酬を得るための条件は何か?
感じるところをちょっと書きます。
成果報酬アップを目指して頑張ってみましょう。


【サイトの集客力】

 自分のサイトにアフェリエイト広告を掲載したとしても、
 そのサイトを見る人がいなければ、その広告は見られませんし、
 当然アフェリエイトの成果報酬も発生しません。

 つまりアフェリエイトは、
  ・サイトに人が集めることが必要。
  ・サイトを見られることが必要。
 ということ。

  ・様々な話題のページ(日記)を作成する。
  ・アフェリエイト広告と関係のある話題を掲載する。
  ・どこかのサイトに登録していただく。
  ・知り合いのサイトにリンクをはってもらう。
 などの工夫をして、
 様々な検索結果に自分のサイトをヒットさせて、
 より多くの人を自分のサイトに呼びましょう。


【広告のクリック】

 自分のサイトに集客したとしても、
 掲載した広告が注目され、クリックしてもらわなければ、
 当然アフェリエイトの成果報酬も発生しません。

 つまりアフェリエイトは、
  ・広告を見られることが必要。
  ・広告をクリックしてもらうことが必要。
 ということ。

  ・ページの上部に掲載する。
  ・決められた場所に他の広告と並べて掲載する。
  ・定期的に違う場所に掲載する。
  ・自分の紹介文と合わせて広告を掲載する。
  ・広告だけのページを作成する。
  ・日記の内容と合わせて広告を案内する。
  ・日記の最後にさりげなく掲載する。
 などの工夫をして、
 自分のサイトを訪れてくださった方に
 広告をクリックしてもらいましょう。


【アクションを起こしてもらう!!】

 広告をクリックしてもらったとしても、
 何らかのアクションを起こしてもらわなければ、
 当然アフェリエイトの成果報酬も発生しません。

 つまり、クリック課金の広告を除いて、
  ・登録や申し込み、資料請求などの
   アクションを起こさせることが必要。
 ということ。
 
  ・広告は、ただ掲載するだけでなく、自分流にアレンジする。
  ・可能であれば、自分で一度試してみる。
  ・体験談を交えて紹介する。(自分の言葉で紹介する。)
  ・紹介文コメントをつける。(自分の言葉で紹介する。)
 などの工夫をして、
 自分のサイトを訪れてくださった方に
 アクションを起こしてもらいましょう。


出来ることからコツコツと。
これがアフェリエイトの基本ではないでしょうか。
秋の夜長に、ちょっとだけ実践してみてはいかがでしょうか?

ちょっと気分を変えて、
サイトの更新作業をしてみましょう。
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
アフィリの神様
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/04/03
職業:
会社員
趣味:
車、ヤフオクサーチ(笑)
自己紹介:
年収400万をたたき出すブログ。そんなブログを作りたいと思いませんか?夢は年収1000万!簡単ではないですがそんなブログを作りたいと思ってます。
管理人はまだまだそこまでは行きませんが、みなさんの小遣いが増えるように情報を発信していきます!





ブログ内検索
忍者ブログ [PR]